シナリオ攻略パーティスレ

[1] ナリア

このスレは、シナリオで使ったポケモンや秘伝要員のオススメ等を上げていくスレです(^o^)
最終的なレベルや技も一緒に教えて下さい!!

また、まだクリアしてない人でパーティのバランスを見て欲しい人は、【B2W2のどちらなのか、バッジの数、今の手持ちと技】を書いて見てもらいましょう♪

ただし、雑談がしたい人は雑談掲示板、細かい質問がしたい人は単発質問スレに移動して下さい!!

書き込み時刻2012-06-27 17:11:49

[4] ナリア

W2を一通りクリアしたので私のパーティを上げます!!

エンブオー:火炎放射/アームハンマー/地ならし/フレアドライブ

ドレディア:眠り粉/蝶の舞/花びらの舞/ギガドレイン

デンチュラ:雷/放電/虫のさざめき/不意打ち

ラプラス:冷凍ビーム/氷のつぶて/波乗り/サイコキネシス

最終的にレベルはみんな63でちょっと上げすぎました(-o-;)
ドレディアは捕獲要員のつもりでしたが、マイペース花びらの舞が強すぎたのでそのままレギュラーに(笑)

秘伝要員はエアームドとゴルダックがオススメです!!
ゴルダックはフラッシュも覚えてくれたので、チャンピオンロードで助かりました♪

書き込み時刻2012-06-29 19:29:38