メラルバ 個体値

[1] ポケ大好き

今メラルバの孵化作業をしているのですが、こんな個体が生まれました。

臆病 HP、特攻、特防、素早さがV、攻撃が26 防御が6です・・・;
攻撃と防御が逆なら即採用なんですが、もう少し粘ったほうがいいでしょうか?


ウルガモスはもともと物理耐久は低いので捨てるのもありですかね?
因みに型は、
ちょうのまい ぬしのさざめき 大文字 何か にする予定です。

皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします♪

書き込み時刻2012-09-05 19:33:35

[2] ダンテ◆sgO7UmMnWw

厳選の妥協点なんて人それぞれなので、他人に聞くのはおかしいとも思いますが……。

だいたいガモスの最後の一枠はギガドレかめざパになりますが、とりあえず私ならそれで妥協しますね。
ちょうどめざ氷70ですし、ガモスの物理耐久なんてたかがしれてますし。

めざ水やら岩やらを厳選したいなら明らかにやり直しですが、お好きなようにしていいかと。

書き込み時刻2012-09-05 20:46:23

[3] ポケ大好き

たしかにそうですね。
ダンテさんありがとうございます。

結局この個体で妥協しようかと思います。

書き込み時刻2012-09-05 21:04:53

[4] シャドー

むしのさざめき いかりのこな ぼうふう ほのおのまい
ポケ大好きさんこれでいかがでしょう。

書き込み時刻2012-09-29 23:22:58