ジャローダを診断してください

[1] シャドー

「かいりき」「ギガドレイン」「リーフブレイド」「ハードプラント」
でどうでしょう。
皆さのま意見を教えてください。
弱いですか 強いですか
              11時30分まで、返事をまっています。
11時30分を過ぎてもOKです。

書き込み時刻2012-09-29 23:09:53

[2] red

シナリオならレベルさえ上げればどうにでもなる
技構成を言えばぶっちゃけ弱い

てかこの程度で単発スレ立てないでください

書き込み時刻2012-09-29 23:26:14

[3] シャドー

redさんのジャローダの技構成はなんですか。

書き込み時刻2012-09-29 23:47:44

[4] ああ

シナリオならいろんなタイプの技覚えさせればいいよ
物理と特殊も少し意識する

書き込み時刻2012-10-03 16:07:52

[5] ラク

リーフブレード とぐろをまく おんがえし げきりん 
の型はよく見ますね。


短い質問であれば、単発用スレッドに書きこんだ方がいいですね!

書き込み時刻2012-10-12 20:50:32

[6] シャドー

ジャローダはげりんをおぼえるのですか

書き込み時刻2012-10-15 17:17:14