最初の手持ち

[1] アカリ

私一ヶ月前からB2の最初の手持ちを考えているけどなかなか決まりません。
もちろんWからつれてくるポケモンたちでつくりたい思っています。
だから皆さんのオススメポケを教えてください!
私からの条件があります(ポケモンはほとんど持っているので皆さんのいろんなポケモンを教えてください)

では、

条件① タイプはバランスよく!(飛行タイプは必ず)
条件② ケルディオを入れる!
条件③ なるべく可愛くて強いポケモン(できなければおススメでもOK!)
この3つの条件でできますか?皆さんの力をかしてください。

あと6日間しか時間がありません。皆さんの意見をまっています!

書き込み時刻2012-06-17 20:48:01

[2] ちゃむらい

初めまして、


ストーリーであれば

・あなたが選ぶ最初のパートナー(外したら可哀想)

・ケルディオ

・ロトム(多分序盤はノーマルフォルム)

・ムックル

・フカマル

・テッシード

は、どうでしょうか?

シンオウ、イッシュばかりですが…

ホミカさんはテッシードで完封出来ると思います

進化したらカッコよくなってしまいますが、タネポケモンは可愛いと思います。

発売が楽しみですね。

書き込み時刻2012-06-18 03:34:56

[3] アカリ

ちゃむらいさん初めまして^^
いい組み合わせですね。
ロトムやムックルは面白そうだな。
まだまだ皆さんの意見を聞きたいから決まらないな
23日になったら私のポケたちを紹介します!

書き込み時刻2012-06-18 13:53:47

[4] ポテトS

ちゃむらいさん
ロトムとか序盤から入手できるんですか❓

書き込み時刻2012-06-19 17:58:44

[5] アカリ

ロトムはB・Wである人に交換してBW2に送れば最初のポケセンで旅ができますよ!

書き込み時刻2012-06-19 21:48:18

[6] バルセロナ

こういうくだらない内容、馴れ合いなら雑談でどうぞ。
もっと議論すべき内容があるでしょう?
そもそも発売されていないというのにね。

書き込み時刻2012-06-20 11:26:13

[7] アカリ

ちゃむらいさん意見ありがとうございます。
全然来てもらえなかったけどありがとうございました。
私の手持ちはミジュマル・ロトム・ムックル・ケルディオ・ミミロルです!

書き込み時刻2012-06-23 23:00:20