サザンドラ診断

[1] bw

サザンドラを育ててみましたが、
こいつ、強いのかわからないので診断よろしくお願いします。

流星群 あくのはどう だいもんじ 気合玉

努力値 特攻252 素早 252 HP 6

です。よろしくお願いします。

書き込み時刻2012-10-28 16:14:49

[2] ダンテ◆sgO7UmMnWw

対戦形式も性格も書かれていないのでアレですが、厨振りしてるだけなのでまぁ特に言うこともないんじゃないですか?
とりあえず気合い玉よりは馬鹿力の方が使いやすいと思いますよ。

種族値にクセがあるポケモンですが、600族ですし上手く使えば弱くはならないかと。

書き込み時刻2012-10-29 12:36:32

[3] bw

ダンテさん、ありがとうございます。
馬鹿力という手もあったんですね。
僕のサザンドラは特殊型なので、気合玉にしていたのですが、そうしてみようかな?

書き込み時刻2012-10-29 15:42:48

[4] しょちゃ

bwさんこんにちは!

サザンドラの性格は
控えめでしょうか?

でしたら馬鹿力のほうが
良いと思いますよ

アイテム次第ですが
H極振りバンギでも珠+馬鹿力で
確一が取れます
そーでないと流星群撃ってから
出てきたバンギの起点に
されかねないですね
あと命中を考慮しての結果です 
あとはパーティと相談したほうが
良いと思いますね

書き込み時刻2012-11-19 10:55:03